ここから本文です

モッズコート。 男ですが、モッズコートの着こなしについて教えてください。 先...

oru********さん

2008/10/421:22:06

モッズコート。
男ですが、モッズコートの着こなしについて教えてください。
先日、ブラックのモッズコートを購入しました。
インナーはどんな物を着れば良いんでしょうか?

閲覧数:
3,876
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

編集あり2008/10/501:26:51

私もモッズコート買いました。
教えるなんておこがましいんですが、私の考えてるコーデが参考になればよいのですが。

インナーは、カットソーやセーターなど、基本、襟の無いものを合わせようと思っています。モッズコートが黒色のナイロン素材なので、ウール、カシミアなど素材感の違うものにしようと思います。色はモノトーン、茶系が多くなると思うのですが、ボトムに同色を使ったときは、ピンクや柄物などの明るい色にしてみようかとも思ってます。

人のコーデも聞いてみたいです。寒くなっていくのが楽しみですね。

質問した人からのコメント

2008/10/6 19:41:34

笑う どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baa********さん

2008/10/421:31:09

白、黒やグレーのモノトーン系で攻めたら良いんじゃないかな。