ここから本文です

プロスピAで質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1923:48:10

プロスピAで質問です。

自動で試合した時に、先頭バッターが四球出塁したのですが、見逃し三振、三塁ゴロの間に何故か得点していました。
何があったのだと考えますか?
失策、盗塁共に試合結果では0でした


ちなみに、先頭出塁は中村 晃です

補足見逃し三振ではなくて空振り三振でした。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiueobdさん

2018/9/2008:44:13

ワイルドピッチ、パスボールなどでは?

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/20 22:49:08

パスボールですか!完全にパスボールの事を忘れてました。

その一点が決勝点だったので運が良かったです…


ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2018/9/2001:04:36

途中安打があったんでしょう