ここから本文です

【100枚】恋愛てなんなんでしょうか 中2です。私は男子なのですが、クラスでモテ...

hiy********さん

2018/9/1923:54:06

【100枚】恋愛てなんなんでしょうか
中2です。私は男子なのですが、クラスでモテモテな連中は運動できるだけでバカな連中らです
1:私は、文化部を兼部しており、学年委員もしており学校の成績

は5と4のまじりです。
しかしサッカー部だ、陸部だの委員すらやっていない成績2だ何だのチャラい系その上、教養のない連中がモテモテです。
彼らのどこがいいのでしょうか?

2:私の塾はひとクラス6人制を歌っているのですが、英語は私が少々出来るので、私ともう一人女子という2人制クラスです。オチはわかると思いますが、私は彼女に恋をしました
彼女の親は転勤族で、中学校まで違うところに住んでたらしいとのこと、彼女は吹部です。
彼女の友人が、ほらいたよーと私を指差して彼女がもう、言わないで。などの発言をします。まあ、脈ありというような発言でしょうが、きっと勘違いなのでしょうか
1、2で質問ですが、
①なぜ運動バカがモテるのか
②私のような連中はいつ頃恋愛できるのか
③2の彼女は脈アリか
④脈アリとはどのような行動が現れるのか
⑤男女二人きりというのは女性にとってどうかんじるか

以上が質問です
回答お願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2018/9/2020:14:57

1 ・体型がいいから、
・活発な印象があるから、
・運動できるのがかっこいい、
・ 真面目よりチョイ悪の方が好みだから、など。

2 ・あなたのような優等生タイプは、学生時代の恋は難しいと思います。
バカな連中は将来性がないので、徐々にモテ期は終わるでしょう。
就職先なら十分に恋できると思います。でも、真面目くんタイプが
好きな女子だっていますよ。出会えるかどうかは縁ですね。

3 ・脈ありはありえます。ですが、女子のからかいの可能性もあります。
半々でしょうか。ちょっと迫ってみてもいいかもしれません。

4 ・あいさつをしてくれる、返してくれる、
・自分と話していて楽しそうにしている
・自分に対してあまり汚い言葉を使わない
・声がワントーン上がる

5 ・好きな人→じっとしている。あまり笑わないけど、機嫌が良い。
・嫌いな人→キョロキョロしている。「誰か来ないかな」と言う。

ちゃんとした答えになっていないのが多々ありますが、参考になれば幸いです。
長文大変失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kko********さん

2018/9/2108:22:34

まず質問が5つと多すぎる。誰しも面倒な相手は嫌なもの。
こういう所が君のモテない原因なんじゃないか?

war********さん

2018/9/2100:58:35

30代で今モテてたおバカさん達と
モテ度が逆転するよ!

fli********さん

2018/9/2003:21:50

そのクラスでモテてる方々は、質問者さんに無いものをもってるのではないですか?

勉強ができる落ち着いてる人の良さに気づくのはまだまだ大人になってからだと思いますが、
バカな連中ら だとか、因縁ぎみだ言葉を使うのはやめたほうが良いと思います、、、好きな女性がいるなら尚更だと思います。まだ中学生ですし難しく考えすぎずにアタックしてみて良いと思います、頑張って下さい。

ken********さん

編集あり2018/9/2000:44:08

順に答えさせていただきます。

まず1から、中学生くらいは運動できる人がカッコいいと思えてくる年頃と言うのもありますがそれだけでなくいいところがあるのだと思います。
あと成績や委員をやっていとか実際付き合うのにあまり関係ないと思います。
関係あるのは女性がどういう理由で付き合いたいかです。
たまたまあなたのクラスにはそういう人と付き合いたい人たちなのでしょう。
あと教養の有無は成績に出るとは限りませんよ。

2は、恋愛に頃合いなどないと思います。
保育園に通ってるような小さい子でも誰かを好きになることはありますし年を取ったお歳よりも若者に負けない恋をします。
あと質問を見て思ったのですがあなたは塾で同じクラスの女の子に恋をしたのですよね?
それは今まさに恋愛してるといってもいいと思いますよ。

3は、難しい話です。
ここの文だけ見るとどちらともとれます。
そもそもあなたはその女の子のことが好きなんですよね?
なら脈ありなしに関係なく告白するなりアタックするなりした方がいいですよ。
まあそこはあなたの自由です。
最終的に決めるのは自分自身です。

4は、これもまた難しい話です。
女性が好きな男性にする行動はネットにのってると思うのでそれを見るといいですよ。
基本は自分に置き換えて考えてください。
男女の違いはあるでしょうが同じ人間なので大なり小なり重なるところはあるでしょう。
例えば自然とその人を目で追ってしまうとか。

4は、一般論で語るなら人によるとしか言いようがありません。
嫌いな人といれば嫌な気持ちになるし好きな人といればいい気分になる。
どうでもいい人なら何も感じません。
その辺はその女の子を見てみるしかないと思います。

以上が私の意見です。
ただしあくまで参考程度にしておいてください。
知恵袋にいるのはあなたやその女の子のことを知らない赤の他人です。
そんな赤の他人の意見よりあなたやあなたの身の回りの人の方が出した意見の方がよほど正しいと思います。
先ほども言いましたが最後に決めるのはあなた自身です。
中2と言えば結構忙しい時期だったと思うのでそれも含めて頑張ってください。

kaw********さん

2018/9/1923:59:32

やはり女子は逞しい男子の肉体に憧れるものですよ。筋肉質の引き締まった身体に惚れるものですよ。その様に逞しい身体に抱かれたいと感じるものですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる