ここから本文です

この絵上手いと思いますか?漫画とかでも通用しますかね?

obv********さん

2018/9/2000:35:36

この絵上手いと思いますか?漫画とかでも通用しますかね?

漫画,プロイラシュトレーター,鉛筆画,バカ ウッキー,しゅが,下描き,絵画カテ

閲覧数:
169
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hon********さん

2018/9/2010:48:49

上手い下手じゃなく通用しない。(´・ω・`)

下描きが漫画を完成させた事はない絵だもん。
本当に漫画をを描いてる奴は漫画を見せるよ。
絵画カテのに漫画を見せた人がいたけど
キミよりその人のが漫画家になる可能性あるね

クジは買わなきゃ当たらない

下描きでもアドバイスを求めて見せるのなら話はわかる。絵の練習も必要だからね。でもそんな目的でもなくこんな中途半端な絵見せられて漫画とかで通用するか聞く意味がわからない。

編集者さんに聞いてごらん。
確実にバカにされるよ。

鉛筆画としての画力評価を聞くなら笑い話。だって完成してないし無駄な線がありすぎる。鉛筆画だろうとキチンと仕上げるのは基本中の基本。どっちにしろ中途半端な絵。

こんな顔だけ描いた絵を見せて漫画家になれると思ってるのが漫画を見下し自惚れて漫画を描く姿勢がない証拠。

上手い下手じゃなく通用しない。(´・ω・`)

下描きが漫画を完成させた事はない絵だもん。...

  • 質問者

    obv********さん

    2018/9/2023:38:15

    丁寧にありがとうございます。もう、中途半端な感じで漫画で通用しますかとか聞きません。すみませんでした。今度はちゃんと体も描いたし、ちゃんと完成させました。鉛筆画として評価して下さい。お願いします。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/9/2016:43:48

通用するかどうかこんなとこで聞くより漫画描いて持ち込みするなり同人誌作るなりすればいい
ちなみにそれは漫画でもイラストでもなんでもなくただの落書き
落書き見せられてもなんも評価できん せめてペン入れくらいしてきて下さい

dhd********さん

2018/9/2007:49:12

自分以外の誰かに見せる漫画を描きたいのなら、顔だけ描けても意味がない。
ちゃんと背景とか手とか脚とか全身を描けるようにならないと。
顔のアップだけしか出てこない漫画なんて面白くないからな。

つーか、他人に見せる絵を雑に描いてる時点でもう駄目。

kl2********さん

2018/9/2007:08:11

プロが描いたマンガを見たことないの?

noa********さん

2018/9/2002:44:42

この顔を3Cm平方の中に描けるでしょうか。

マンガの1コマの大きさを理解していれば、
この描き方にはならないと思いますが。

この絵ではペン入れすら難しいと思います。

このままの鉛筆画なら評価しても良いのですが、
マンガには向かないと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fel********さん

2018/9/2001:49:09

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて 絵画カテに君臨しゅる ”ボクは小学生”

絵画カテで 唯一の東大早慶大卒のプロイラシュトレーターでしゅが…

鉛筆画では どこの世界でも通用しゅましぇん。

↓下の下の 絵のかけないオジイが 奇怪な鉛筆ウンコ絵だけは描いて

デジタルは他人の絵をパクルのが しょのいい例でしゅ。

バカ ウッキー!のアイコンがでまああしゅ!

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて 絵画カテに君臨しゅる ”ボクは小学生”

絵画カテで...