ここから本文です

HUNTER×HUNTER 36巻の表紙の伏線とは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2002:00:40

HUNTER×HUNTER 36巻の表紙の伏線とは何ですか?

ハンターハンター 漫画 最新刊

ハンターハンター,最新刊,表紙,イルミ,伏線,ヒソカ,コルトピ

閲覧数:
3,047
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usy********さん

2018/9/2321:27:47

ウボォー、シャルナーク、コルトピ、パクノダに続きイルミが5人目の花を持ってる事は既に現旅団の誰かがヒソカの依頼を受けたイルミによって殺されてるのでは?そして、その殺されたキャラにヒソカが変装している。みたいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハンターハンター 最新刊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2018/9/2019:53:45

12巻の表紙と比べ死亡者が花になっており、その花をイルミが持っていることから
「イルミが旅団を殺す側の立場かも?」ということらしいですよ

sem********さん

2018/9/2018:34:31

12巻の表紙と比べると…