ここから本文です

バストアップ法について教えてください。 豆乳を飲んでもサプリを飲んでも全然胸...

tum********さん

2018/9/2002:18:01

バストアップ法について教えてください。
豆乳を飲んでもサプリを飲んでも全然胸が大きくなりません。
貧乳って言われてもおかしくないほど胸がないです。

バストアップのためにできる食べ物やマッサージなど教えてほしいです。
バストアップブラをつけたりもしてますが効果なくて悲しいです。
胸が大きい人はどんなことされてますか?
豊胸手術とかはする気は今のところないです。
何か良い方法はないですか?水着を着たり、着替える時も恥ずかしくて。

閲覧数:
1,717
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmm********さん

2018/9/2002:34:57

正しく下着をつけることが大事です。
サイズを店員さんに測ってもらって自分に合ったもの選びましょう。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/9/20 02:39:42

勉強になりました。いろいろ試してみます(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2018/9/2002:39:07

胸をマッサージすると、バストアップすることができます。
マッサージすることで胸の血流が良くなりますので、
栄養や酸素を胸に行き届かせ
ハリのあるバストを作ることができますね。
私はマチュローラと背筋と腕立て伏せを毎日夜寝る前にやってます。
AからCまでアップできましたよ。
2か月半くらいかかりました。
もっと成長させてスタイル良くしたいので今も続けてます。

鎖骨周辺や脇の下、大胸筋のあたりを優しくマッサージすることで、
リンパがしっかりと流れるのでそれもした方がいいですね。

tmm********さん

2018/9/2002:33:56

姿勢を正すことです、猫背気味だと胸が垂れます。

rkk********さん

2018/9/2002:33:18

胸の前で手を合わせてギューっと押し合うようにして力を入れるといいですよ!

hii********さん

2018/9/2002:32:47

膝をついての腕立て伏せやマチュローラなどやって私は徐々に大きくなりましたね!
おすすめです。

enk********さん

2018/9/2002:31:48

大胸筋を鍛えましょう。
大胸筋を鍛えると、胸の土台がしっかりできます