ここから本文です

肌を綺麗にする方法をおしえてください、肌荒れやニキビ跡が酷くて悩んでます。 ...

puu********さん

2018/9/2002:46:30

肌を綺麗にする方法をおしえてください、肌荒れやニキビ跡が酷くて悩んでます。
潰してないのにクレーターもできてしまって見た目悪くてつらいです。

肌を綺麗にする化粧品や食べ物も知りたいですし、
なかなかニキビが治らない原因も知りたいです。
ニキビや肌荒れになりやすい食べ物や生活習慣などってありますか?
一応今ファンデや下地で隠しているのですが、完全に隠しきれなくて悩んでます。
きゃりーぱみゅぱみゅや北川景子のような肌が綺麗な感じにしたいです。

閲覧数:
1,862
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnd********さん

2018/9/2003:05:51

クレーターはレーザーなどやられた方がいいですね。
ニキビや毛穴の開きが起こりやすい肌質の場合は、
日頃の洗顔の方法から見直してみることが大切です。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/9/20 03:10:54

そうなんですね、色々教えていただいて助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syy********さん

2018/9/2003:10:14

紫外線対策、UV対策をきちんとすることで
汚いお肌が嘘のように綺麗になった方もいますね。
あとは食生活も見直す必要があります。
ヨーグルトやフルーツを積極的に取ると良いですよ。

スキンケアだと、肌荒れやニキビが膿が出るくらい酷いなら
皮膚科で診てもらうといいですし
そこまでではないのであれば、ルリーナムで肌だいぶ綺麗になりますね。
私もだいぶ肌の調子よくなりましたよ。

内側からも外側からもしっかりケアすれば
肌が徐々に綺麗になると思います。頑張りましょう。

rtt********さん

2018/9/2003:04:49

体質的にニキビや肌荒れになりやすい方は多いですね。

tnn********さん

2018/9/2003:03:58

水分をタップリ摂取することで、ターンオーバーも促進されやすくなります

rtt********さん

2018/9/2003:03:33

甘いジュースや炭酸などは
糖分が多く含まれています
肌には大きな負担がかかりますよ。
水を飲むようにしましょう。
改善するには皮膚科でみてもらうかルリーナムなどでしっかりケアすれば
ニキビもニキビ跡も早く良くなりますよ。

rnn********さん

2018/9/2003:01:59

野菜や果物から上手に摂取する事がおすすめです