ここから本文です

好きな子に気になってるいることを伝えるのは良くないでしょうか。

tle********さん

2018/9/2003:51:58

好きな子に気になってるいることを伝えるのは良くないでしょうか。

告白ではないです

閲覧数:
120
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/9/2008:00:36

普通はそうして距離を縮めるんじゃないの?
逆に、突然告白のほうが驚くんじゃないかな。

質問した人からのコメント

2018/9/24 20:57:12

気になってる事を伝えたら嬉しいと喜んでくれました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpl********さん

2018/9/2004:22:38

好き、って言われて、
で、??
ってならないようなお相手ならアリ。

結局どうしたいねん、という現実主義的な価値観の人もいるのでね。

tom********さん

2018/9/2004:13:29

向こうにその気が無い場合、迷惑がられたり距離をとられることもあります。伝えること自体は悪いことではないんですがね。

moo********さん

2018/9/2004:05:25

いいと思います( ´ ▽ ` )ノ
私も『好きなのか!!』と気付いて以降は好き好き言ってます!