ここから本文です

生理一週前に性行為をした場合

アバター

ID非公開さん

2018/9/2004:02:02

生理一週前に性行為をした場合

妊娠する確率、または可能性は
どれくらいなんでしょうか?教えてください!

閲覧数:
370
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2018/9/2004:34:43

基礎体温などで排卵日がわかっているなら、生理1週間前は排卵後1週間なので妊娠しませんが、「生理1週間前」が予想なら妊娠するのは0か100。

私は生理予定日2日前のたった1発で妊娠しました。
排卵はズレるので、「生理1週間前は」はあてになりません。

「生理前 妊娠確率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buf********さん

2018/9/2007:11:17

排卵が遅れない限りありません。

chi********さん

2018/9/2007:00:20

0,1%〜20%です。