アコムで五年前に50万円を借りました。

アコムで五年前に50万円を借りました。 現在滞納中で怖くなり連絡もなしに20万円振り込んだんですが無駄になってますかね? 遅延損害金など調べていると100万円近くになってしまっていると思うんですが今からアコムに連絡して月々の支払いは可能なんでしょうか。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

すでに回答が寄せられているので省略するが、早く返済して精神的に楽になった方がいいと思うよ・・・

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

返さなくても時効の援用でチャラに出来たのじゃないですか? 借金には時効がある事を学びましょう。 https://xyou-wi.com/entry12.html <現在滞納中で怖くなり> 怖くなりってあんたが一番怖いのだが・・ アコムは三菱UFJグループのサラ金部門だから 一流企業で怖くないですよ。

一番ダメなのは払えないのに 計画も無く払うこと 本当に全額返済できるのですか? もし返済が途中で滞るとどうしますか? 死んでも返しますか? アコムはそんな事望んでいません。 債務者は法的に守られています。 無理な時は時効など法に頼ること 少し借金の時効など勉強して下さい。

0

もうすぐ時効だったんじゃないの? 払っちゃうとスタートに戻っちゃうんでしょ? あんま 詳しくないけど チャラになるどころか借金地獄の始まり?

0

知恵袋で聞く前にアコムに連絡して下さい。 知恵袋でどのような対応をすれば良いかという意見は沢山くるかもしれませんがどちらにせよアコムに連絡するのは変わりないです。 なのでアコムに連絡して下さい。あなたの現状を一番知っているのはアコムです。知恵袋の回答者ではありません。 ディスることになりますが知恵袋での質問はアコムに連絡する恐怖からの逃げです。精神的に逃げ場をつくっているのに過ぎません。 とにかく結果的にはアコムに連絡するのなら早い方が良いに決まっています。時間が経てばその分、借金も増えるし精神的にも苦しむだけです。