ここから本文です

ロードバイク乗る時ってピチピチでヘルメットかぶってサングラスしますけどキモく...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2008:11:31

ロードバイク乗る時ってピチピチでヘルメットかぶってサングラスしますけどキモくないですよね?

閲覧数:
428
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lis********さん

2018/9/2012:16:40

ピチピチピタピタでモッコリまでがテンプレ

ロードバイクが近くにあればなんの違和感もないが、納車で店まで電車移動とかだと見られまくって気持ち良くなってしまう可能性有り

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/25 12:42:30

ですねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ign********さん

2018/9/2322:52:50

キモい人が乗るとキモい。

そこそこ
アスリート体型で
そこそこ
頭の小さい人なら

キモくない

思うけど

ロードレースを
見慣れれば。

cor********さん

2018/9/2103:55:00

私も恥ずかしいとか思っていました。
ロードバイクを購入してからはピチピチの性能に気付き手放せない物となっています。
キモいとか思う人は要ると思いますがこの格好で人に迷惑をかけているわけではありませんし逆にこの服装が安全性にも優れているので気にしなくて良いとおもいます。
楽しんでライドして下さい!

gen********さん

2018/9/2021:51:26

マラソン、Gパンで走んのかっ、ていう話よ。

mar********さん

2018/9/2021:43:46

キモいよ。

mor********さん

2018/9/2021:34:29

見慣れました。

腹回りだけピチピチで短パンが微妙な靴下センスのほうが気になります。