ここから本文です

コース料理はすでに支払い済みです。を英語でお願いします

アバター

ID非公開さん

2018/9/2008:45:12

コース料理はすでに支払い済みです。を英語でお願いします

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

2018/9/2009:27:19

The bill has been paid.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2018/9/2009:40:44

私はもう払っています、と言いたいのかあなた様のコース料理の料金はお支払いただいております、のどちらでしょうか?