ここから本文です

マンUがイエニスタ獲得を諦めてないようですが、 移籍はしないですよね?!

マンUがイエニスタ獲得を諦めてないようですが、
移籍はしないですよね?!

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2018/9/2011:37:59

バルサと戦いたくないから、辺境に来たわけですので、バルサ以外で欧州に戻ることはないでしょう

質問した人からのコメント

2018/9/25 13:54:53

fus********さんやfbd********さんのおっしゃる通りでした。
ベストアンサーは最初に回答してくださった
fus********さんに差し上げたいと思います。
お二人方どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fbd********さん

2018/9/2019:43:22

イニエスタはバルサと対戦する可能性があるチームには移籍しないと言ってましたし、現役引退後バルサに戻るやようなことも言っているので、神戸で引退後バルサ復帰になると思います