ここから本文です

ファイラマッスルサプリっていうサプリメントを使ってみようと考えているんですが...

mat********さん

2018/9/2010:12:04

ファイラマッスルサプリっていうサプリメントを使ってみようと考えているんですが、効果ってどんな感じでしょうか?

ダイエット目的で筋トレを始めたんですが、最近停滞期なのか体重の減りが悪くて何かサプリを使ってみようかなと思って知ったのがマッスルサプリでした。
元々サプリって使ったことがないのでどのくらい効果がでるのか、どのくらい効果が出ればいいラインなのかを教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/9/2111:32:07

ファイラマッスルサプリHMBですよね、使ってますよ。
自分の場合は結構効果が出てる方だと思うんですが、サプリを飲みながらトレーニングを始めてから、かなり絞れました。体重でみると初めは落ちますが徐々に筋肉がついていくと数字の減りは止まるので身体の様子を見た方がわかりやすいと思いますよ。

あとは、トレーニング内容や食事内容によってその分のサポートをしてくれるので、「これを飲んだらどのくらいの期間でこれくらい効果が出る」というのは考えない方がいいかと思います。

トレーニングをした分、筋肉のつきを促してくれて、摂った食事の分の摂取カロリーを抑えてくれるものなので、それなりのトレーニング、食事内容でないと効果は期待できません。計画的に実行するのが近道につながるかと思います。とはいえ、やはりダイエットやトレーニングで大事なのは気持ちやモチベーションだと思います。無理せず自分を律して頑張りましょう!

質問した人からのコメント

2018/9/21 12:04:05

ありがとうございます。自信がつきました。

「ファイラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

din********さん

2018/9/2111:00:03

今は食事管理はされていますか?
ダイエット目的でも、体を絞るのが目的でも、トレーニングは重要ですが、それ以上に食事はもっと重要です。単にヘルシーな食事を摂っているだけではエネルギーになる栄養素がないので脂肪が燃えなくなってしまいます。効率的に脂肪を燃やすためには肉や脂質の摂取も必要になります。
しかし、トレーニングしているからといって食事面に気をつけなければトレーニング自体が無駄になってしまします。

今の体系から目標の体系までになるには何キロの減量が必要で、期間はどのくらいに設定するのかなどを決め、出来れば食事面についても調べた方がいいでしょう。

サプリを使うにしても、ある程度の知識を持ってから取り組んだ方が無駄なく短期間で効果が出せると思いますよ。頑張ってください。

ccc********さん

2018/9/2011:33:18

ファイラマッスルサプリって春日が使ってるっていうサプリね!
周りにも使ってるひと居るし結構メジャーなサプリなんじゃないかな?

hit********さん

2018/9/2010:52:06

太ってしまうのは体質と意志の弱さだと思うので、ダイエットを始めたなら自分に厳しくする必要がありますよ。体重が減らなくなったからってすぐにサプリに頼るのはどうなんでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる