ここから本文です

メルカリでsk2のフェイシャルトリートメントクレンジングオイルを購入し

suk********さん

2018/9/2011:48:47

メルカリでsk2のフェイシャルトリートメントクレンジングオイルを購入し

商品内容は使用回数は4回ほどで
頂き物なので製造番号は最近の物と思う
先程届き開けたところ光に照らすと
白い物が沢山浮いてます
例えるとフケみたいに細かい白い物です
製造番号も2014年物でした
そもそも3年間は保証されてますが
開封が今年なら大丈夫だそうですが
こんなに浮いてるなら使うのやめた方がいいですよね?
初めてクレンジングオイル買ったのですが
普通浮いてないですよね?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unp********さん

2018/9/2012:30:29

未開封であれば3年は大丈夫と言われていますが
2014年なら4年前です。
その浮いているものの写真とか見せてもらうことは出来ませんか?

  • 質問者

    suk********さん

    2018/9/2012:34:16

    少し見えにくいですが
    底に沢山沈んでいます。
    容器越しなのでブツブツと見えますが
    こんな感じで底以外にもよく見ると浮いてます

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2018/9/2012:57:55

今年はもう2018年なので消費期限きれてますね。保管状態が悪かったのでは?

「製造番号、フェイシャルトリートメント」に関する質問