ここから本文です

メラミン樹脂や尿素樹脂は熱硬化性で耐熱性や耐薬性、電気の絶縁性があるなら 家...

wjh********さん

2018/9/2013:04:17

メラミン樹脂や尿素樹脂は熱硬化性で耐熱性や耐薬性、電気の絶縁性があるなら
家の塗料などに混ぜたり単体で使用したりはできないのでしょうか?
レベルが低い質問でしたらごめんなさい

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/9/2119:26:05

エポキシ塗料はありますね。
混合したら使い切るしか無いです。

エポキシは膜が強く耐候性が高いのですが、硬いのでひび割れしやすいという難点が有ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2018/9/2018:39:58

塗料でどうやって、加熱して硬化させるのですか。
火事になります。