ここから本文です

前髪を自分で切ってたんですが、鏡に近づくと目の中に1mm程度の前髪が入りました。...

chi********さん

2018/9/2015:08:33

前髪を自分で切ってたんですが、鏡に近づくと目の中に1mm程度の前髪が入りました。少しずつ切ってたので1mmも無かったかも知れません。

擦って多分なんとか取れたんですが、もし取れてなかったらヤバいでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2018/9/2015:10:36

異物は涙と一緒に外へ出ます。

目の中に残っていれば違和感だったり痛みがあると思うので無ければ大丈夫でしょう。

質問した人からのコメント

2018/9/21 21:46:31

皆様ご回答ありがとうございました。
とても心強かったです!(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2018/9/2015:35:24

痛かったら涙を流せば外に出ると思います!