ここから本文です

今年の春にSNSで話題になっていたちふれとセザンヌのオレンジリップを購入しました...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2016:50:04

今年の春にSNSで話題になっていたちふれとセザンヌのオレンジリップを購入しました。

オレンジというとなんとなく春夏のイメージがありますが、今年の秋はオレンジが流行っている?とのことで…。(オレンジというか、柿色?)
ただ、春に購入したオレンジリップを秋に使うのは季節外れ感が出てしまうでしょうか?( ; ; )

このちふれとセザンヌのオレンジリップが秋にも使えるかどうかを見ていただきたいです。
色はそれぞれ写真で確認をお願いします。

ちふれ,セザンヌ,オレンジリップ,柿色,季節外れ感,リップ,白味

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/9/2016:56:43

どちらも明るめのオレンジで、特にちふれの方は白味の強いオレンジなので、目元が濃い時ナチュラルでヌードなリップを使いたい時には秋でも使えると思います。もしくは上からブラックのリップを重ねたりして明度を下げると秋っぽいリップになると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdk********さん

2018/9/2017:37:05

秋物の色が濃いと少し口元が浮いてしまいそうな…
私だったらオレンジの上にボルドーなどでグラデーションします。