ここから本文です

女性に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/9/2019:02:27

女性に質問です

初デートで、夜ご飯食べた後に、何したいと言われたら嬉しいですか?
そのままバイバイですか?
女性側も乗り気な場合です

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2018/9/2019:14:03

そのままバイバイです。

ノリノリの所を帰すから、また次会おう!?ってなるんでしょーが。

初回は、長時間いると、プラスになることよりも、しくじる可能性の方が高くなります。万が一つまんなかった時も、傷は浅くてすむ。


初デートはさっさと帰るに限ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/2019:04:54

人気ないところでイチャイチャすること。公園などオススメ!
ただし、にんにくなど、匂いの気になるものを食べた後は、キスは控えましょうね!