ここから本文です

安い子供服の通販ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2019:07:26

安い子供服の通販ってありますか?

西松屋とバースデーは店舗で近くにありますが、保育園で被ることもあるので他で購入できないかなと思っています。

手持ちの服が、色褪せなど目立ってきたので上下合わせて二十枚ほど、ガンガン捨ててガンガン買いたいです。
なので1枚500円前後だと嬉しいのですが、送料などもかかるとやはり千円はかかるものでしょうか?

オススメの安い通販サイトを教えてください。
ちなみに男の子の80、90サイズで、ロンTやトレーナー、長ズボンを探しています。

デザイン(主観の好みで構いません)、生地の丈夫さ、価格、それぞれ星5個中何個かも参考にさせて頂きたいです。

閲覧数:
629
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_r********さん

2018/9/2220:00:29

しまむらやサンキなども安いですよ。

私はfo kidsを利用していました。意外に安く
きれいなものはオークションなどでも売れました。

また、3can4onや
hashashハッシュアッシュも
セールになると500円前後で買えます。

この3つは洗っても襟ぐりのよれや
脇線のズレなどもなく良かったと思います

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/26 09:11:30

しまむらやサンキは安いですよね。
ベルメゾンも安く種類も色々ありました。
メルカリは、安価な新品(大抵西松屋系)もありますが、うーん…というデザインで。
いざお金を払うとなると、安いだけでは買う気が無くなってしまいました…。
hashashが好きなので、セール500円というのはすごく魅力的です!
いつもメルカリで買っていたので今度店舗に行ってみようと思います。
皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/9/2202:36:31

ユニクロ。(安いわりに袋に入っててホルムアルデヒト防止とか)
無印。(オーガニックコットンなどシンプル)
両方セールだと安い!質も選べば他よりいい。

nek********さん

2018/9/2021:44:22

ベルメゾンは保育園向けに安い服がたくさんありますよ。たしか5000円くらいから送料無料だったような?
初回注文は送料無料キャンペーンとかよくやってますよ!

pad********さん

2018/9/2021:41:30

韓国子供服のBeeが安くて可愛いですが、500円となるとやはりメルカリですかね。

新品未使用、送料込みで絞り込みをして、安い順に並べると最低価格の300円から結構ありますよ。

保育園用には数が必要なので、バンバン買います。

当たり外れはあると思いますが、私は割と当たりが多いです。

tam********さん

2018/9/2021:29:11

新品にこだわるか。

幼稚園や保育園のバザーだと、お下がりみたいなもんでして。
少し前まで、1~2年上の子供が着ていたものを、そのまま着るわけで、「かぶり」なんか気にしない方に属するかと思います。

ブックオフなど中古衣料
108円から存在しまして、どろんこ遊びようだとか、作業着だとか、そういうのは、ガンガン捨ててガンガン買う。という方針で居るようにしています。

ブックオフは、地域性が結構出るので、家の近所のは利用しない。というのが一番「かぶる」リスクを下げられます。

良い言葉かわかりませんが、お住いの地域が、上流・スラムで大雑把に分ける。同じ層が住んでいそうなブックオフには行かない。

本当に買いに行けばわかるんだけど、西松屋や赤ちゃん本舗だろうと思う服が多い店舗と、ブランド物が多い店舗、見てすぐに分かるぐらい別れます。


通販・・・。
「かぶる」リスク気にしている場合、一番利用したらいけないんじゃないかな。全国まんべんなくばらまいているわけで。

boc********さん

2018/9/2020:54:09

私はメルカリで購入してました。安くて300円ぐらいです。またサイズアウトした服も売っていたので、プラスマイナスゼロでした