ここから本文です

韓国時代劇で

坂根利彦さん

2018/9/2019:09:25

韓国時代劇で

一番かかれてるのは

なに時代ですかメジャーなのは

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Siden Kaiさん

2018/9/2021:43:16

朝鮮王朝の時代の物が多いと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naoko4486さん

2018/9/2117:57:38

光海君が出てくる時代劇を何回か観ました。
「王の顔」「王の女」「華政」「火の神ジョンイ」「ホジュン」
など、あります。

bag********さん

2018/9/2108:12:15

自分がよく目にするのは、高麗とか多いような気がします。
あまり歴史に詳しくないですが、その時代名を覚えるくらいなので
おそらくよく目にしているのかも?