ここから本文です

女性に質問というか 恋愛相談です。 とりあえず今の状況です。

kei********さん

2018/9/2020:05:03

女性に質問というか
恋愛相談です。


とりあえず今の状況です。

1、お互い名前と顔は一致している段階
2、会話もほとんどしていない
3、今、こちらから告白しても脈はないと思う
4、挨拶ぐらいはできる
5、女性側は男性のことを恋愛対象に見れていない


こんな状況です

ここから展開するのに
2つのプランがでてきました。


プランA、
今、特定のおつきあいしている男性はいますか?
と直接質問してみる
ど直球に仕掛けていく

プランB、○○さんて
笑顔が可愛いですね
遠回りに仕掛けていく


個人的にプランAで仕掛けてみたいですが
プランBの方がいいのでは?と
思っています。


なぜBの方がいいのか?
焦っているとか
余裕がないとか
ガツガツしていると
思われてしまうと


うまくいかないのでは?と
思ってしまいます。


この投稿を読んでいる方は
どう思いますか?


注意書きですが
口説いてくる男性はあなたが
好きでない男性です。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nst********さん

2018/9/2120:08:26

積極的な女の子であればAプランでもいいかも。
ただ消極的な子とかはそんな質問いきなりされて引く可能性の方が高いかも。

私だったらBプランの方が言われてドキっとするし
逆に意識しちゃうと思います。
地道かもしれないですが、まずはちょっとづつ距離を近づけてみた方がいいかなぁっと思います(×-×)

質問した人からのコメント

2018/9/25 17:24:34

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2018/9/2020:07:35

恋愛にプランなんてねえわ…その時点で失恋よ