マザーボード、CPU、グラボ等を設定して、 金額も設定して、その他の部品を(ケース、ケーブル、ファン等を) 上手い具合に表示させてくれるアプリ、ソフトを 誰か?開発してくれないデスカ?

マザーボード、CPU、グラボ等を設定して、 金額も設定して、その他の部品を(ケース、ケーブル、ファン等を) 上手い具合に表示させてくれるアプリ、ソフトを 誰か?開発してくれないデスカ? 例えば?! i7で、7万円で組みたいばってん、他に必要な物を 表示して欲しい場合とか???

ソフトウェア | スマホアプリ31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

先程もご質問に回答させていただいたものです。 以下(↓)のサイトも似たようなサービスをしております。 https://www.pc-koubou.jp/pc/desktop.php 、、、(汗、、、。 ちょっと一方的に存じているだけなのでストーカー行為とか セクハラでしたら、(回答を)削除します。 「お大事に。頑張ってくださいね。」失礼致しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

優しき回答ありがとうございます

お礼日時:2018/9/25 18:27

その他の回答(2件)

0

ケースもマザーボードもCPUもグラフィックボードも日々新製品が出るのに(大げさだなあ)どうやってその情報を更新するんですかね……。 ツクモとか自作系のパソコンショップに行って「7万円でCore i7のマシンを組みたいです」と見積もってもらった方がいいんじゃないでしょうか。(下の記事では15万円になっているので、できるかどうかは知らない) 初心者でも安心して自作、ツクモにゲーミングPC一式購入を相談してみた https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/737114.html

部材屋さんがサイトの更新をしてくれたら良いと 思います! 部材のスペック、金額等の情報、相性等を 更新してくれれば、 他の部材とどの様に相性が合うかを??!! 部材屋さんが協力してくれればアプリ、ソフトは、 出来るかもっと思いまして!! そうすれば、客も選びやすい!!