ここから本文です

セフレに切られて寂しくて辛いです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2021:21:39

セフレに切られて寂しくて辛いです。

4回しかしてませんがセフレのことが好きでした。
7ヶ月位前にナンパされてセフレになりました。
私はそのとき処女だったのがコンプレックスで街を歩きながらナンパ待ちしてたらすごくタイプの人にナンパされ自宅に誘われたので着いて行きセックスしました。
私は外見は派手めでキャバ嬢みたいとよく言われますが今まで男性と付き合ったこともなく初体験はそのセフレでした。
セフレがタイプすぎてナンパされた瞬間ほぼ一目惚れしてしまいました。
処女捨てるならこの人がいい!と思ってしまったほどです。
私と同じブランドのアクセをつけてたり服の系統が似てたり趣味の話もわかってくれ性格や波長も合ってすぐに打ち解けて私的にはある意味運命的な出会いでした。
そのときは処女捨てたい一心だったのですぐに体を許してしまいました。
初めは処女捨てたかっただけでセフレなんて考えてなくてワンナイトで終わると思ってたのですが、セフレが私のことをすごく気に入ってくれ連絡先を交換しました。
彼氏も友達もほとんどいない日常が空虚な私にとってはセフレがオアシスのように感じられ、日常で誰からも必要とされない私を体だけでも必要としてくれたことが嬉しかったです。
セックスするまではわからなかったですが性的対象として求められるのが嬉しかったし、セックスしてるときだけは相手も私のことしか見ていないと思えたり、セックスすることでこんなに寂しさが紛れることを知ってしまいました。
生きてる感じがしたのです。
セフレは私が処女だったことに気づいてませんでしたが不慣れなことはすぐに察してくれ基本的なことを優しく教えてくれました。
ナンパ師だから乱暴に雑に扱われる覚悟はしてたのに全然そんな感じではなくとにかく優しかったです。
女として自信がなかった私を褒めて気に入ってくれ自分の全てを受け入れてくれたことが本当に嬉しかったです。
初めて家に上がったとき部屋のインテリアまで私の好みすぎて衝撃的でした。
こんな人いるんだってくらい何もかもがドンピシャすぎて…
あの部屋でセフレとセックスしてる時間が非日常で夢みたいで幸せでした。
好きだけど告白したいとは思いませんでした…触れてもらえるだけで嬉しくてただ傍にいたいって感じでした。
好きな素振りは見せなかったし重い発言もしませんでした。
情が移ってしまっている時点でセフレとは言えませんが…
3回目まではセフレから誘われてたのですがそれ以降急に連絡がなくなりました。
その時点で飽きられてることはわかりましたがダメ元で誘ってみたら4回目OKしてくれました。
会ってみたら嫌われてる感はありませんでした。
事情があり数ヶ月間会えず先週久々にこちらから誘ってみたらLINEの既読すらつかずそのまま放置されています。
多分通知で文だけ読んでトークを消されています。
ブロックはされてないみたいですが…
私から何度か誘って都合が悪くても必ず断りの返信をくれてたのでもう完全に切られたのだと思います。
もうこれ以上LINEを送ったとしても余計に嫌われてブロックされるだけだと思うので何も送ってませんが…
3回目から4回目の間も長期間あいてたのにOKしてくれてたので今回もOKしてくれると思ってたらダメでした。
出会い系をやってるのはわかってたので他に行ったのだと思います。
ナンパ師だからとっかえひっかえで特定の人と長期間セフレでいたいとは思ってないのだと思います。
むしろ4回は彼にとっては多い方なのかもしれません。
不安定な関係とわかりつつもいざ終わると悲しいですね…
昔から友達すらほぼ自ら誘ったことなんてなかったのにセフレは自ら積極的に誘っていました。
セフレにとっては私のことなんてどうでもいいし肉便器としか思ってないだろうし愛なんてないしナンパする男なんてクズなのもわかってますが何故か好きで嫌いになれません。
「いつでもおいで」と言って優しく受け入れてくれてた彼がもういないと思うとショックで立ち直れる気がしません。
辛いことがあるとすぐセフレのことが思い浮かんでいたし…
いざとなったらここに来れば受け入れてもらえるって気持ちがあり心の拠り所にもなっていました。
デートはなしでセックスのみの関係でしたがそれでもいろんな思い出があり全て鮮明に覚えていて思い返すと辛いです。
セックスの記憶も生々しくて涙が出てきます。
仕事中も人が見てないところで泣いたりしています。
また孤独に戻ってしまい心に穴が開いてしまって辛いし誰にも言えないしどうしたらいいかわかりません。
セックス自体彼が教えてくれたのでまたセフレや恋人ができたとしても行為のときに彼のことを思い出してしまいそうです。
初体験が彼で後悔はしてません。
頭の中が彼でいっぱいでどうすれば彼のことを忘れられるでしょうか?
時間が解決するとは思えません。
自宅も住所も知ってますがもう会うすべなんてないですよね?

閲覧数:
1,627
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/9/2023:29:27

まずは自分のことを大切にして、あなたは誰かを好きになって、だれかから好かれる対等な立場になれる、という事を自分に言い聞かせましょう。

ナンパされて、嬉しかった。
すごく好みだった。
実は処女だった。

それは、出会ったその日に伝えるべきことでしたね。

あなたが、もう少し時間をかけてその彼との関係を深めていきたいと言っていたら、また違う結果になっていたかもしれません。

あなたは、自己評価が低いために簡単に自分の身体をよく知らない人に与えました。ある意味愛情深くて献身的な行為だとも思いますが、自己評価が低い人は男性からも軽んじられます。

あなたは、自己評価が低いので、セックスしている時に相手から必要とされていることを感じられるため、この先も寂しくなると、誰でもいいからセックスして欲しくなってしまうかもしれません。

そういうのを、セックス依存症っていいます。

あなたの人生に、もう少し目標なり、目的なりを作って、毎日少しずつでも達成したら褒めてあげたり、自分にご褒美をあげたりして、前向きに生きましょう。

誰かから必要とされたいなら、休みの日にボランティアをしたり、世の中の為になることを頑張ってみましょう。

そういうあなたは多分今以上にステキな女性になれると思いますし、虚しさを忘れるには忙しくするのが一番です。

自分の自信のなさは、あなたの生き方、生きる目標のなさとリンクしていると思うので、もっと人生について真面目に考えて、あなたの好みの男性から大切にされるような人になりましょう。

自分を大切にしない人は、他人からも大切にされません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/26 22:49:19

ありがとうございました。
何か目標を見つけて気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います。
他の方々も丁寧な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hog********さん

2018/9/2416:58:28

というか、それ以上やったらストーカーですよ!気持ち悪いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gam********さん

2018/9/2412:12:19

「肉便器としか思ってないだろうし」



肉便器ってあなた本当に処女の女!?
すごい言葉知ってるね。

cla********さん

2018/9/2222:27:57

あなたの直感どおり、彼との出会いは運命だったのです。初体験が理想の人で良かったと思います。本当に縁があれば、離れている期間があってもいつか必ず再会します。ただ、今はあなたは前進する時期です。
彼とのことを心の傷ではなく、心の糧、支えとして、少しずつでも進んで下さい。彼を好きなら好きなままでいいんです。
まず、自分を大切に、大好きになって下さい。どなたかも仰っていましたが、自分を大切にすれば、人からも大切にされます。あなたの純粋さ、繊細さを大切にしてくれる人は必ずいます。ただ、そのためには次からは身体を許すのはもう少し後でもいいと思います。もちろん今回の彼とのつきあいは、あれで良かったと思います。

幸せになって下さい。

age********さん

2018/9/2213:38:12

セフレってそんなもん。
セフレに恋愛感情持ち込んだらそりゃ切られるでしょ。体だけだし、
切られたってことは心も必要としてくれるような人に今後出会えるんじゃないかな。
今チャンスですよ、きっと。

でもすごい分かる、分かるよ
セックスしてる時って自分だけを見てくれてて今必要にしてくれてるって感じるよね。
もし今の関係続けられたとして、いつかその人に本命ができてたら名前間違えられて泣きじゃくるだけ。さっさとやめろ。

mor********さん

2018/9/2210:41:06