ここから本文です

職場の先輩について。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2023:31:14

職場の先輩について。

私は職場の(同性)先輩の事を好きになってしまいました。
それで、
職場の先輩とはまだ知り合って間も無いですが、
間接キスします。


あだ名で呼んでくれて、その飲み物ちょうだいって、いわれます。
前なんか、タピオカ飲んでたらのましてといって
何回も私が飲んで、先輩が飲んで、の繰り返しです。
今度私の家に泊まりに来るー?ご飯食べよう!
って言われました。
先輩は女同士だからやっているんだと思うんですけど、私は仕草一つ一つがドキドキします。

皆さんはどうですか?
職場にまだ入って1週間の10歳位下の年下と
お喋りするとき年下&後輩としてそうゆう仕草するのか、年下の事が恋愛的に好きだからやるのでしょうか?

私が好きな先輩に言われた事や、やられた事。

・頭ポンポン
・外見は子供っぽいけど、中身は少し大人だね
・あなたは皆の妹的存在
・少しいじってくる
・飲んでる飲み物を少しちょうだいと言って飲む
・今度ウチに泊まりに来る?家狭いけどね笑
・私の事をちっちゃくて可愛いという。
です。

最近なんとなく避けられてるような気がします。あまり喋ってくれないし。

でも、今日1つ嬉しかったことがあります。
それは、私が先輩より先に仕事終わって
先輩の仕事してる場所?に遊びに行って

私が、
自分 ハロ〜 先輩仕事中ですか?
先輩 そうだよ〜
自分 よし!自分暇だから先輩が仕事してる中
仕事の邪魔して隣でお喋りしますね笑
先輩 ええよ〜笑

数分後〜

先輩 ごめん!私ちゃん!
自分 どうしました?
先輩 私が仕事してるこの場所で休憩させないで
下さいって上司がちょっと怒ってる

先輩に優しく手掴まれて
その場所を出て先輩が...

先輩 ごめんね。今度仕事ない時にゆっくり話そう
自分 はい!分かりました。何かすみません。(;_;)
先輩 仕事休みのときにゆっくりお喋りしよう♪

こんな会話です笑笑

この会話の時めっちゃ胸がドキドキしてやばかったです笑

皆さんこの文読んでどう思いますか?
これはただの先輩 後輩の関係なのでしょうか。
女同士の関係なのでしょうか。

あ〜
先輩の仕草一つ一つがドキドキします。
先輩が笑ってる時めっちゃ自分も幸せですし、
先輩が笑ってる姿見たらめっちゃ心が癒やされます。

自分が買ったご飯で、ご飯の中に自分の嫌いなものが入ってて先輩にあ〜んして口に近づけたら食べてくれました
美味しいと言って微笑んでくれました。

皆さんって嫌いな人にそうやってされたら
いらない
っていいますか?

間接キス気持ち悪いから嫌とか思いますか?

これは、なんとなく脈ありなんですかね。
それとも嫌われてるけど、職場が同じだから
そういう態度とかなんですかね。

同性愛の叶わない恋ですよね。
すみません。
日本語ちゃんとなっていなくて。

閲覧数:
474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2018/9/2319:22:47

内容を見る限り多分女性としてではなく、先輩としての対応ですね。
ただ普通いくら後輩でもこんな優しい先輩というか人、なかなかいませんよ。
後輩を大切に想ってくれる本当に優しい いい先輩ですね。
貴方の事は好きだとは思いますけど、その先輩が同性愛者でない限り恋愛としてではなく可愛い妹の様な存在なのだと思います。
あまり行きすぎた事をしちゃうと嫌われちゃいますよ。
(確実な証拠がない限り)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rin********さん

2018/9/2312:58:19

でもでもでもでもそんなの関係ねーそんなの関係ねーハイッオッパッピー

kka********さん

2018/9/2101:00:16

残念ながら、よく居るただ仲の良い先輩後輩のようにしか思えません。同性なら間接キスも仲がよければ気にしないと思います。(一般的には、異性だと気にするのかな、、??それは人によりけりだと思います)しかし、同性愛だから絶対叶わないということは無いと思いますので、あなたの想いの丈を伝えるのもいいかもしれませんね!応援してます(・∀・)