ここから本文です

ドッカンバトルで、フェス限の中で一番弱いと思うキャラはどれだと思いますか。ま...

yut********さん

2018/9/2023:54:15

ドッカンバトルで、フェス限の中で一番弱いと思うキャラはどれだと思いますか。また、一番強いと思うキャラはどれだと思いますか。理由も込めて説明していただけると幸いです。

補足先ほどフェスのガチャを引いたところ、体属性のライバル同士の最強合体超ベジットが出ましたが、フェス限の中
ではいい方なのでしょうか?

閲覧数:
235
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/9/2120:12:58

まずフェス限で1番強いのは間違いなくLR超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータ【知】です
まずリーダースキルが最強カテゴリのポタラです
合体するとカウンターまで付与され、チート級の強さです

最弱は魔人ブウ(純粋)【体】でしょうね
リーダースキルも全然ですし、パッシブもHP80%以上では狭すぎます
あと原作を全く再現せず何故かサポーター…
幸い極限Z覚醒もすぐ来るでしょうからそれに期待ですね

質問した人からのコメント

2018/9/24 01:20:30

丁寧な解説ありがとうございます❗参考にしますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2018/9/2111:36:57

使えないフェス限は初期のフェス限だけど極限ゼットバトルで少し使えるようになると思います。

補足体ベジット強いです。とても

val********さん

2018/9/2108:43:00

体属性の魔人ブウ純粋ですかね〜
元々サポートキャラであまり強くありませんし、高HPを保たないと補正がかかりません。
最近は気力とATK、DEFサポートキャラも普通にいるので、必要性はどんどん下がってます。
まあ、極限が実装されてない、初期のフェス限のため仕方ないです。
一番強いのは、LRベジットですね。
フェス限で2体しかいないLRキャラですし、ベジットへ変身した時のカウンターによるダメージは圧巻ですよ。

体の超ベジットは強い方ですよ。
リーダースキルもいいですし、通常攻撃をシャットアウトしつつカウンターでダメージも稼げるため、フェス限の中ではかなり強いですよ!