ここから本文です

告白ハラスメントっつって好きじゃない相手からの告白はハラスメントになるそうで...

zow********さん

2018/9/2100:38:07

告白ハラスメントっつって好きじゃない相手からの告白はハラスメントになるそうですけどどうすか? 相手がOKかどうかなんて告白するまでわからなくないすか?

閲覧数:
131
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/9/2608:54:05

OKもらえる子は、完全に脈ありと確信してから言ってるよ。
告白されるほうは、好きでもない相手からだと迷惑なだけ。とくに女子はそう。
誰でも軽々しく受けちゃう女子は、すぐほかの男子にいっちゃうから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbh********さん

2018/9/2113:05:48

そんな事を言ったら告白なんて出来ませんよー。

昔よりも今の若い人は冗談ぽく言って、自分も傷付かない様に
防衛してるでしょう ?

ya_********さん

2018/9/2107:22:32

tar********さん

2018/9/2102:44:29

学生時代やってたバイト先の後輩からうけたことある!!

告白ハラスメント!!!

gen********さん

2018/9/2101:32:08

空気を読めていない場合に該当すると思います。
あまりにも相手に嫌な思いをさせた場合などだと思います。

nem********さん

2018/9/2100:57:17

ヒント:それまでの行動