ここから本文です

電話占いヴェルニの魅理亜先生についてです。 今週初めて元彼との復縁を 魅理...

mkh********さん

2018/9/2802:00:03

電話占いヴェルニの魅理亜先生についてです。

今週初めて元彼との復縁を
魅理亜先生にみていただきました。

15分くらいでしたが
うーん、うーん、、、など
かなり沈黙が多く
「復縁で

きなくもない」だとか
「あなた日本人向いてない」とか
いろいろ言われました。

言われたことに関しては
特に何も思っていないのですが、
こちらから強く聞かない限りは
みえてることもアドバイスも
何もおっしゃってくれなくて
ずっと、うーん、そうねー、うーんと
沈黙の繰り返しでした。

魅理亜先生に相談した方に質問です。
魅理亜先生っていつもこんな感じで
沈黙とか多い先生なのでしょうか?

かなり話し方もゆっくりすぎて
「あなた話すの早すぎ」とまで言われてしまいました。

どなたか最近、魅理亜先生に相談した方がいたら
ご意見いただきたいです。

閲覧数:
527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/10/217:05:41

電話占いだと色んな先生がいますよね
私もこれまでいろいろ経験してきました
言い切って終わる先生やダメだしばかりの先生、優しいけどイマイチな先生
相性とかもあるし、いろいろいる中で合う先生が見つかれば良いのではないかなと思っています
私はやっと今ユアーズ(https://yourz.jp/)に落ち着きました
でももっと良いところがあるかも…と他にも色々探っている所です
ちょっとヴェルニの魅理亜先生も気になるので今度鑑定を受けてみようと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2018/9/3001:56:07

電話占いだよね。

恋愛相談ですよね。

元彼との復縁なんて、

一番難しい相談ではないでしょうか?

恋愛相談は正解はないのです。

あなたの恋愛が成功に導く答えは

ないのです。

魅理亜先生が悪いとかそういうわけじゃないのです。

*元気を出して 竹内まりや

聞いて、元気になってね。