ここから本文です

今夏、花火大会に行く機会がありました。 久しぶりに見た花火で綺麗だと見とれて...

sga********さん

2018/9/2102:01:35

今夏、花火大会に行く機会がありました。
久しぶりに見た花火で綺麗だと見とれている中、妙なことに気づきました。
昔のように心臓や体に音が響いて「どん」という衝撃が来ないのです。
花火

はかなり近い位置から見て、周りの人たちが「胸にすごい響くね」と言ってる中、私は普段と変わらないのです。
それ以外でも日常で「わっ!」ってびっくりさせられてもビックリしたりすることがなくなりました。
私はサイコパスなのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/9/2103:34:46

体ががっちり完成され、芯が座ったんだと思います。

先日間近で花火を見ていたら、近くにいた小さな女の子が心臓が!心臓が!って言ってましたが、この質問を見てハッさせられました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2018/9/2120:16:53

●昔のように心臓や体に音が響いて「どん」という衝撃が来ないのです。

大きな風船を抱くと味わえます

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2018/9/2106:43:07

こんにちは自分は隅田川花火大会の警備員を毎年❗やっていますが花火大会の会場では花火の音は体に「ドカン・バラバラ」花火の上がる時の笛の「ピュー」の音を聞くとわくわくしますね。
質問の解答します。
普通は、音が怖いなら耳をふさぎますね。
自分は何か手を拳にしてたいた。
更には
子供の頃観た花火は、でっかくてキレイだったのに、大人になって観るとそれほどでもなく、
でもちょっと花火の音が雷音に似てて怖がもどったりして
花火がボーン‼と言う度に手をグーしてたのを覚えてる。
つまり、子供の頃の恐怖心がよみがえる❗
よって、花火大会が嫌いに成った。
体が拒否していると思いますよ。

こんにちは自分は隅田川花火大会の警備員を毎年❗やっていますが花火大会の会場では花火の音は体に「ドカン・バラバラ」花...

jjy********さん

2018/9/2102:08:54

耳鼻科ですね、、。