ここから本文です

男性の方はやっぱりグイグイとボディタッチをしてくれる女性の方が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2104:12:29

男性の方はやっぱりグイグイとボディタッチをしてくれる女性の方が好きですか?

片想いの男性がいるんですが…
私の知り合いの女性も彼のことが好きらしくグイグイとボディタッチをします

酔ったフリなのか本当に酔ったのか分かりませんがボディタッチが凄いです

彼がカウンターを背中にして飲んでいたら
ライバル女性がカウンターにあるお酒を取るときに彼に自分の胸を押し付けながらお酒を取ってる所を見て

凄くモヤモヤしました

私は彼女でもないし…
ただの片想いしてるだけなので何も言えませんが男性的にあんな風に胸を押し付けられるのは嬉しいんだろうなって思ってしまいます

でも、彼の表情は無表情のままなんですが
たぶん内心はドキドキしてると思うんです

グイグイくる方がいいんでしょうか?

ちなみにライバル女性の見た目は好みじゃなくても嬉しいですか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npi********さん

2018/9/2109:16:46

ボディータッチは、腕に手を触れる くらいが良いでしょう。

おっぱい押し当てられても、軽い女と思われるだけですね。

多くの男は、女性に、処女性 恥じらい を望みます。

飲みの場で胸を押し当てられても、エッチできそうだと思うだけで、それで真剣に付き合いたいかは逆効果と思いますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2115:30:57

    腕に触るぐらいがいいのですね…!

    胸を押し付けられても軽い女にしか思われないんですか…
    例えば腕を組んだ時に胸が当たるのはいいんでしょうか??

    処女性、恥じらいを望むものんですね…

    なるほど…
    真剣にお付き合いしたいかは逆効果なことなんですね

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afn********さん

2018/9/2108:53:11

好きだったら嬉しいけど好きじゃなかったら触んなよって思う。

胸押し付けられて拒否反応がなければだいぶ心は許してる。