ここから本文です

乃木坂46の西野七瀬が卒業します。どう思われますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2106:49:18

乃木坂46の西野七瀬が卒業します。どう思われますか?

閲覧数:
136
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2018/9/2107:08:59

正直寂しい気持ちもありますが
7年間お疲れ様でした。
西野七瀬さんには
これからも頑張って欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2018/9/2413:52:54

婚活して結婚、立派なお母さまになってほしいです。

婚活して結婚、立派なお母さまになってほしいです。

2018/9/2320:33:11

嫌です。まだ信じられません。ずっとなぁちゃんを推してたのに、とても悲しいです。卒業後は、変な人につかまらないでほしいです。

hir********さん

2018/9/2121:22:40

乃木坂の存在を知り、ファンになったきっかけがなぁちゃんでした。急な知らせで本当に残念です。卒業後の活躍を期待したいと思います。そしてずっと推しです。

iki********さん

2018/9/2108:32:05

これを機に変な男に捕まらないことを祈ります。せめて3~5年は恋愛報道見たくないです。

yuk********さん

2018/9/2107:43:34

卒業発表は、
公式サイトでのお知らせが
一番よいですよね

と、思いました、

ライブとか
イベントで
卒業発表とかあると
台無し(笑)