ここから本文です

安倍自民党はモリカケ等地獄の責め苦に逢い滅亡していきますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2107:37:05

安倍自民党はモリカケ等地獄の責め苦に逢い滅亡していきますか?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdg********さん

2018/9/2807:56:21

世論調査でわかるように多くの人が関与を理解しています
あとは バックに日本会議がついていることを多くの人が把握すればよいですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/28 07:57:48

分かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2018/9/2304:33:44

国政選挙で既に大戦しています。

mus********さん

2018/9/2114:47:55

モリカケは、でっち上げの冤罪です。

clo********さん

2018/9/2107:57:06

しないです。