ここから本文です

A子がこんなことをステータスメッセージに書き込んでいました。

chi********さん

2018/9/2109:27:50

A子がこんなことをステータスメッセージに書き込んでいました。

そろそろ寂しいです
気になるお年頃よ~

好きな人からLINE来ないとモヤモヤする!
返信早くして~

嫌いな人の特徴
ぶりっ子
自己中
ゴリラ顔
いっつも自分が上だと思っている
ガニ股
男好き
態度変化が半端ない

こんな人やで!

何で最近冷たいん?嫌い!もう良いわ!

てか熱下がらんし~↓↓辛ァ
血液検査


ちなみに嫌いな人の特徴は、A子の自己紹介かと思うほど当てはまっています。

A子の好きな男子は、特定の女子には自分からLINEしたりチョッカイ出したりしています。

A子は好きな男子や、同級生たちから どう思われているんでしょうか?

閲覧数:
378
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vzm********さん

2018/9/2310:36:36

めんどくさい女だなあ。

こういうのとはあまり関わりたくない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/9/2118:09:51

マジで何を言ってるのかわからないです、、、、、、、、、

don********さん

2018/9/2116:17:10

冨澤「ちょっと何言ってるかわからないです。」