大学選び!!

大学選び!! 大学について質問です。 MARCHの中で経済、経営学部で一番入りやすいのはどこでしょうか>? テストの難易度、倍率などで教えていただけると幸いです。 受験科目は国(現・古)英、政経です。

大学受験1,916閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

こちらをご参考にされるといいかと・・・ http://passnavi.evidus.com/ では1つ1つ考えます。すべて2008年度です。 まず 明治大学 経営学部 偏差値60 倍率 10.6 青山学院大学 経済学部 偏差値61 倍率 7.1 経営学部 偏差値59 倍率 7.7 立教大学 経済学部 偏差値61 倍率 6.1 経営学部 偏差値61 倍率 8.2 中央大学 経済学部 偏差値59 倍率 5.8 法政大学 経済学部 偏差値57 倍率 6.8 経営学部 偏差値59 倍率 7.2 よって中央が一番入りやすかも?? しかしあくまでもデータです。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

代ゼミあたりを参考にすればいいと思います! 立教大学-文61 法62 経済61 経営61 社会62 観光60 異コミ62 コミュ福57 現代心理59 明治大学-文60 法61 政経61 経営61 商61 国際日本60 情報コミュ59 中央大学-文59 法64 経済59 商59 立命館大学-文61 法62 経済60 経営59 産業60 国際関係63 政策59 映像58 学習院大学-文59 法61 経済60 関西大学-文60 法60 経済57 商58 社会59 政創60 青山学院大学-文59 法59 経済58 経営59 国際政経60 総政59 社会情報56 法政大学-文58 法60 経済57 経営59 社会58 国際59 現福55 キャリア56 GIS64 人環57