ここから本文です

男性に質問です。 浮気の仕返しと言えばなんですか?

jyu********さん

2018/9/2113:58:33

男性に質問です。

浮気の仕返しと言えばなんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
896
回答数:
30
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jie********さん

リクエストマッチ

2018/9/2323:36:59

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

adm********さん

2018/9/2515:59:45

mar********さん

2018/9/2411:18:21

彼女なら絶縁
既婚なら分かりませんw

nya********さん

2018/9/2400:07:18

男性じゃないですが…

そいつと別れて誰か他の人ととびきり幸せな姿を見せつけてやると効きませんかね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kou********さん

2018/9/2323:37:41

彼氏の目の前で複数の男性に犯される
喜んでる演技して(挿れてもらう必要はない)曖無で結構。