ここから本文です

雑誌 INVITATION は 本屋だとどこのコーナーにおいてありますかね? また マンス...

fs_********さん

2008/10/501:53:56

雑誌 INVITATION は 本屋だとどこのコーナーにおいてありますかね?
また マンスリーm もどんなジャンルの雑誌ですか?

閲覧数:
774
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k10********さん

編集あり2008/10/511:11:15

「Invitation」は映画・エンタメ系のコーナーが多いですね。
「日経エンタテインメント」「H」「Cut」「SWITCH」の近くを探してみては。

「マンスリーm」は〈「知的冒険心を忘れない」男の実用生活誌〉がコンセプトだそうなので、
男性誌のコーナーか「モノ系」と呼ばれるグッズなどを紹介している雑誌のコーナーでは。
以前買った書店では「monoマガジン」「日経TRENDY」と一緒に置いてありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wee********さん

2008/10/723:10:20

ぴあの雑誌なのに、「weekly ぴあ」より「INVITATION」が好きな人も多いですよネエ。エンタメ総合誌だけど映画の話題が多いから、映画コーナーの場合もありますね。

ぴあには気の毒だけど、「INVITATION」の系列ならば、堅めならば「日経エンタテイメント」、最近注目なのは、「Cut」がお薦め。ロッキング・オンの元編集長が指揮をとってるんだけど、特集の質が高い。映画の話題も多い。

thi********さん

2008/10/502:00:07

男性誌のコーナーによく置いてありますね。
特集内容によってはインテリア誌の隣になったりします。