ここから本文です

権利付最終売買日(権利=◎) 2018年09月25日(火) ※夜間取引では権利は取れません...

blu********さん

2018/9/2115:48:18

権利付最終売買日(権利=◎) 2018年09月25日(火)
※夜間取引では権利は取れません
権利落ち日(権利=×) 2018年09月26日(水)

権利確定日(権利=×) 2018年09月28日(金)
とあるのですが、2018年09月26日(水)に売却しても配当金は、貰えるのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/9/2115:52:54

権利落ち日は株価は下落すると思われますが、配当は貰えます。

質問した人からのコメント

2018/9/21 17:52:34

回答ありがとうございます!

「権利確定日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ers********さん

2018/9/2115:50:05

貰えます。