ここから本文です

彼氏とラブホデートしてみたいのですが、誘っていいものなのでしょうか sexはま...

aa_********さん

2018/9/2116:42:06

彼氏とラブホデートしてみたいのですが、誘っていいものなのでしょうか

sexはまだしたくないそうなので、イチャイチャを一日中とかしたいです
でもお互いそういうところいったことない(旅

行時に普通のホテルには一緒に一回泊まった)のに、女のわたしから誘うってなんか変かなあ、って思っちゃいます
変態ってもうバレてますが、思われるのもなんかガツガツしてるみたいで嫌です

お互い大学生ですが、どっちも実家暮らしで、いつもデートはいろんなとこ行ってます
公園でイチャイチャして終わりますが一日イチャイチャしたいのです

誘っていいのか、そしてなんて誘えばいいのか…

旅行頻繁にはできませんし、つぎするとしても、今わたし大学3年、彼氏2年で就活などいろいろ忙しくて、目処が立ちません
だから普通の日にそういうデートをしたい…

彼氏はsexはしたがらない…からちょっと誘いにくい…
sexは再来年の春にします…

イチャイチャ目的に誘っていいんですかね?

閲覧数:
763
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/9/2116:45:48

変態ってばれているなら誘ってもいいと思いますよ。

漫画喫茶で一緒にホテル検索して、内装みて、そんなことをしても楽しめると思います。

彼氏さんもそこまでやって、実際にホテルに行ったらその気になるかも知れませんし、そうならなくても楽しめると思いますよ。

楽しんでくださいね。

質問した人からのコメント

2018/9/27 23:10:27

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/9/2116:43:40

ガツガツや(/∀\*)

oka********さん

2018/9/2116:44:25

いいんじゃないですか?お風呂入ったり、ご飯食べたり、ベッドでもソファーでもどこでもイチャイチャしてください(*^_^*)

yum********さん

2018/9/2116:45:14

こんにちは!

思い切って誘ってみてはどうでしょう!?

彼氏はあなたのことを凄く大事にしているようですので
それくらいで関係は崩れないでしょう!