ここから本文です

宇宙で一番硬い金属ってなんですか?

qww********さん

2018/9/2116:44:47

宇宙で一番硬い金属ってなんですか?

閲覧数:
332
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

弌弌弌⊃さん

2018/9/2116:57:00

カッチン鋼
ですね

質問した人からのコメント

2018/9/21 18:42:24

カッチン鋼!(笑) 面白いご回答ありがとうございます!!(笑笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

llw********さん

2018/9/2117:59:56

アダマンタイト

ともたんさん

2018/9/2117:18:39

ダイヤモンド

ish********さん

2018/9/2116:46:35

タングステンじゃね?

oka********さん

2018/9/2116:46:30

現在見つかっているのは「地球上で」の話しでしかないので、宇宙一はわからないです。