ここから本文です

ずうとるびはビートルズの弟分ですか??

om2********さん

2018/9/2117:13:40

ずうとるびはビートルズの弟分ですか??

閲覧数:
57
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2018/9/2123:49:10

ぜんぜん違うけど、
たぶんずうとるびの山田君、江藤君、今村君あたりは
ギャグが通じる男たちなので、
「とうぜんです。とうぜんです」
って答えてくると思う。

特に、江藤君と今村君は、そこに要らぬエピソードまで盛り込んで
あたかも本当のことのような話をしてくると思う。

新井くんと池田くんは真面目そうな男たちなので
静かに苦笑いして、スルーすると思う。

あと、何気に井上順も「スパイダースは日本のビートルズ」って
公言してるからね?
井上順がポールなんだってさ(笑)
理由は「顔が似てるから」ってのが一番大きいらしい。

質問した人からのコメント

2018/9/25 20:04:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2018/9/2220:55:55

山田隆夫さんならば間違いなくyes exactly !
と言われるでしょう‼️
質問自体がslang。

san********さん

2018/9/2205:11:54

そうです。
ブライアン・エプスタインがプロデュースする話があったとかなかったとか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/9/2117:26:43

違うでしょう。

直接会ったことも話したこともないし、ビートルズからすればずうとるびの名前すら知らないでしょう。

goo********さん

2018/9/2117:24:07

弟分でも何でもありゃせん!
落ちこぼれのG.Sだがや

mas********さん

2018/9/2117:14:13