ここから本文です

ウイイレ2019で非搭載監督を教えてください。

chi********さん

2018/9/2117:50:03

ウイイレ2019で非搭載監督を教えてください。

補足あと、2019ではアザールとグリーズマンどちらが強いですか?

閲覧数:
17,043
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/9/2119:00:11

この動画で詳しく説明されてます!
https://youtu.be/WKAaohFACQY

画像はHikac Gamesさんの上の動画で言われてた非搭載監督の一覧です。

補足についてですが詳しくなくて答えられなくてすみません。

この動画で詳しく説明されてます!
【https://youtu.be/WKAaohFACQY】

画像はHikac...

「ウイイレ 監督 非搭載」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2018/9/2120:07:01

アザールの方が強いです