ここから本文です

両親がB型なのにその子供の私がA型なのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2119:04:16

両親がB型なのにその子供の私がA型なのはなぜですか?

補足本当にわからないのでおかあさんに聞いてみたら、この世には開けてはいけないパンドラの箱っていうものがある。これ以上の詮索はしないほうがあなたのためと言われました。どうなんでしょうか。

閲覧数:
404
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2018/9/2119:10:03

それはあり得ませんね。。。。。
B型は、BB、BOのどちらかですから生まれる子供はBB、BO、OOです。なので普通でいうB型、O型しか生まれません。
たまーに血液型検査が間違っているということが稀にあります。
親もお子さんも再検査をした方がいいと思います。

  • tha********さん

    2018/9/2419:24:48

    血は繋がっていないってことですよね。
    だってあり得ませんからね。冗談抜きで。
    出生に秘密があるのではないでしょうか。。。。でもパンドラの箱?変わったことを言う親御さんですね。
    真剣な質問にまるで冗談のように返す。。。。。
    市役所にでも行って戸籍謄本でも取ってみると分かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/2313:20:40

あなたが両親から殺害されたりしないか?心配です

htt********さん

2018/9/2119:09:31

父親と母親が両方B型である場合、産まれる子供の血液型の確率はB型 81% O型 19%なのでつまりあなたは養子か腹違いの子供の可能性が高いです。一度戸籍を見てみてはいかがでしょうか?

allieさん

2018/9/2119:08:19

それって3人ともいつ検査してわかった血液型ですか?
生まれてすぐの時に検査してわかった血液型なら間違ってる可能性がありますよ。

その上の世代の方の血液型含めて、もう一度調べてみたらどうでしょうか。