ここから本文です

カップ焼きそばの麺を、 フライパンで炒めたら、 おいしいですかね?

ore********さん

2018/9/2121:46:24

カップ焼きそばの麺を、
フライパンで炒めたら、
おいしいですかね?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqa********さん

2018/9/2123:46:45

UFOあたりで作ったら美味しいかも、濃厚ソースだから しかしそれなら最初から生麺を買ってソースで作った方がいい。

質問した人からのコメント

2018/9/24 05:47:53

蝋人形にします!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urt********さん

2018/9/2400:31:44

全然そうは思いません

zip********さん

2018/9/2123:09:23

最初から生めんチルド麺、買って作れ。

インスタントに手を加えるって、最近の人はバカだね。

カレーライスのインスタントルウに何かしたら美味しくなるか?

とか、

何のためのインスタントなんだかね。