ここから本文です

焼き餅焼き職人です(笑) さっきも、焼きました。 ちょっとしたことで、すぐ焼き...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2123:19:22

焼き餅焼き職人です(笑)
さっきも、焼きました。
ちょっとしたことで、すぐ焼きます。
自分で嫌なんですけど、どうしたら焼かないようになれますか?
お餅、売れるほど焼いています(笑)

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2018/9/2123:21:08

いや、焼餅が食えるなら最高なんだが……。

人類の救世主になるかもな。



でも、まぁ。焼いているうちが花なので。
そういうほのぼのも良いかと。


別れて一人だと、焼餅も焼けないぜ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/22 13:20:26

選べないので、最初に答えてくださった方に。
皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfc********さん

2018/9/2123:38:42

私も同じく、焼き餅焼き職人です(笑)
休みもなくほぼ毎日、焼いてます。
強火でボウっと焼いてしまうため
お餅、売り物にもなりません(笑)

まったく答えになってなくて
すいません。。

anc********さん

2018/9/2123:28:23

ね〜ね〜焼き過ぎるとどうなるか知ってる?焦げて真っ黒になるんだよ、焼かないことは出来ないだろうから自分で自分の火加減を調整するんだよ!
どうせ焼くなら美味しく焼かないと、余裕を持ってさ 相手のペースに乗っちゃダメだ自分の火加減を常に自覚すること出来るかな、できれば悩まなくて済むよ。