ここから本文です

阪神ファンの人人に聞きます。 あなたが一番愛している選手は誰ですか? よろ...

tab********さん

2008/10/508:14:02

阪神ファンの人人に聞きます。

あなたが一番愛している選手は誰ですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2008/10/512:07:22

桧山さん。

来年40才で『悠久の若虎』が許されるのは彼だけです。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2008/10/518:07:09

金本です。やっぱりアニキでしょう!

nee********さん

2008/10/508:18:39

郭李建夫。。。。。。