ここから本文です

iPad miniのパスコードを忘れてしまい 初期化しました。 その後設定を行い ア...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2901:00:04

iPad miniのパスコードを忘れてしまい
初期化しました。

その後設定を行い
アクティベーションロックというのが
出てきたのですが、
AppleIDもパスワードもわかりません。

どうすれば

使用できるようになりますかね?

それとももうこのiPadは
使用出来ないのでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2018/9/2906:28:59

アップルのサービスセンターに問い合わせが必要です
その商品が自分の物だと判断された時にNETで使えるように遠隔操作されます
https://www.justanswer.jp/sip/apple?r=ppc%7Cov%7C4%7CJP%20-%20Tech%...

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/29 12:30:19

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ima********さん

2018/9/2905:57:34

そのiPad miniは、あなたの所有物ですか?