ここから本文です

上司と不倫しています。 初めは遊びだったのに、向こうから待ってほしいと言われ...

aie********さん

2018/9/2201:48:31

上司と不倫しています。
初めは遊びだったのに、向こうから待ってほしいと言われ、本気になってしまったのですが、
ここさいきんは、かそ゛くをえらんた゛みたいて゛、
わたしにはしあわせになってほしいと言ってきてま

す。まだ好きだけど…といってきます。

奥さんが一度疑って家を出て行ったことがあって、それからは毎日家に帰るようになり、泊まってもくれません。

なので、私からもう別れようと思ってます。
本当に私がよければ子供と嫁を捨ててまでしてくるのが男ですよね。

私も他に独身の人と付き合えばいいのに、こんなものにひっかかって、相手の家族傷つけて。ほんとに自分は最低だと思うし、申し訳ない。

一から人生やり直したい。

なので職場はなれようと思います。
全て1からやり直す。

辛いけど、これが一番ベストと思う。

読んでくださりありがとうございます。
離れるのも愛です。私ができる唯一の表現です。

閲覧数:
286
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/9/2209:11:03

男は家族が大事なんです
男の話を鵜呑みにしてはいけません
不倫男の決まり文句です
知らん顔出来るならそのままで出来ないのなら転職を

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2018/9/2212:27:10

人は誰もが過ちを犯す愚かな生き物です。
内容が異なるだけで、
過ちを犯すことなく、人を傷つけることなく
人生を終える人は一人もいません。

あなたが罪を認め、悔い、改めるなら
二度とこんなことをしないと心に誓って守るなら
あなたの犯した罪は赦されますよ。

あなたのおかげで
家族の大切さに気付けたのかもしれません。
家族と過ごす時間を最優先にすることが
あなたの幸せにも繋がることにも気付いたの
かもしれません。

もしかしたら、奥さんが
あなたを心配したのかもしれませんよ。
一人の女性の人生の邪魔をすることほど罪深い
ことはありませんからね。無責任極まりないですし。

そんな男に騙されて腹も立つでしょう。
でも、唯一最大の復讐は、あなたが幸せになる
ことです。その男の存在そのものを記憶から
完全消去することです。

大きな失敗から多くのことを学び取って
今後の人生に活かすことができるなら
きっと幸せになれますよ。

反省は大切だけど、過去を振り返ることなく
真っ直ぐ前を見て、フラフラせずに
幸せを掴み取ってくださいね。

mem********さん

2018/9/2212:16:16

職場をやめて、1から出直す人生って
いろいろなパターンがあります。

みんなそれぞれ頑張っています。

あなたにも 早く幸せがきますように。

pom********さん

2018/9/2212:13:30

良く決断しました。偉いと思います。
職場を変えたり大変でしょうけど、応援しています。

can********さん

2018/9/2207:40:12

不純だと分かってて初めたことでしょ。
上司ばかりが悪いわけじゃない。
それで、そんくらいで仕事をかえるかね普通。
プライド捨ててるならいいけど。

sar********さん

2018/9/2202:01:20

素晴らしいですね。

相手のために離れるも愛、身を引くも愛
そういうことってあります

これからもっと幸せな恋愛ができますよ

がんばって(*^^*)