ここから本文です

昨日このようなメールが送信されました。 登録料金のお支払いが完了していま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2202:28:25

昨日このようなメールが送信されました。


登録料金のお支払いが完了していません。本日中に連絡がない場合、法的措置に移行します。
お客様窓口 0671674764


これって本当に法的措置

に移行しますか?
向こうから一方的で困惑しています。

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/9/2202:30:08

本当に法的措置が取られるなら書面でしか送られてきませんので、そのメールの内容に身に覚えがないのなら無視一択です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2018/9/2202:33:17

典型的な架空請求です。全て無視して、速やかにメールを消去してください。あとはスパッと忘れちゃいましょう(^^)v

iwa********さん

2018/9/2202:30:21

移行しません。
完全無視してください。反応してはいけません。