ここから本文です

質問です、友達に大学の同じ学部の可愛い女の子から告白された友達がいます。その...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2204:05:33

質問です、友達に大学の同じ学部の可愛い女の子から告白された友達がいます。その友達は181cmで結構細くて顔は塩顔で目が細くてカッコよくはないですが、いつも笑顔で誰に対しても優しいです。友達はその子と話した

ことがないそうですが。大学にはイケメンが結構いますがその友達を選んだってことは美人な人は顔はそんなに重視せず身長で選ぶ人が多いんでしょうか?その子を狙ってた男があの男のどこがいいのか聞いたら背が高くてカッコイイからと言ってました。

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/9/2205:02:19

あなたが可愛いと思うその女の子、
僕からしたら可愛くないかもしれません、僕が可愛いと思う人をあなたは可愛くないと思うかもしれません。
昔の日本の女性は
現代から見れば醜い容姿とされる顔が
当時は美しいとされてきました。
可愛いや綺麗の基準はそもそもどこからきたんでしょうね?
一つのラーメンを1000人全員が美味しいと言わないように、
一人一人に好みがあるのです。
だからAKBの総選挙なんてものが成立するのです、
その可愛い彼女は、塩顔の高身長がタイプってだけのこと。
容姿の基準はそもそも誰が決めるものなんですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/9/2209:41:26

塩顔って、好きな人はめっちゃ好きだよ。しかも高身長で細い(=スラッと)って、塩顔に持ってこいの体型!
その子が塩顔タイプの可能性はありますね。

inu********さん

2018/9/2206:41:21

美人な人じゃなくてその人だけだし、「背が高くてイケメンだから」って理由だけじゃないでしょ