ここから本文です

電車通勤の人は電車の中で何をしていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2206:12:50

電車通勤の人は電車の中で何をしていますか?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vfi********さん

2018/9/2206:21:03

読書。
または瞑想。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/25 18:31:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oob********さん

2018/9/2206:19:53

本か、知恵袋。

asu********さん

2018/9/2206:19:18

漫画を読んでいる

his********さん

2018/9/2206:18:02